マグネループを買ってみた2010/10/28 20:50

最近、肩こりがひどい…
昔から肩こりがあったんだが、最近特にひどい感じ。
肩を通り越して、顎や頭が痛~いのです。

嫁に揉んでもらっても、その時はいいのだが、またすぐに元に戻る。

で、CMを見て気になっていた「ピップ マグネループ」を購入してみました。

45cmと50cmがあったので、迷わず長い方を選択。
色はブルーにしました。

期待を胸に早速装備。
1~2時間ほどしてると、気のせいか首の辺りがポカポカしてきたような気が。
もうしばらくしてると、気のせいか楽になってきた気が。

風呂もそのまま入れるので、24時間つけっぱなしにしてみよう。

で、2週間ほど経過。
結果は、肩が楽になったような気がします。
完治はしないが、3~40%ぐらいにはなってるようです。
ずいぶん軽くなりました。

試しに、先ほど外してみました。
1時間ほど経過… 肩痛いっす。
確実に効いてますね。

でも、外して肩こりが戻ってくるなら止め時が無いような…


コメント

_ キマグレ ― 2010/11/01 09:10

【ピップ マグネループ】アタシも『CM・興味津々』なのですが・・・
貴殿の
> 外して肩こりが戻ってくる ..... 云々
拝見し、"何故,血行が滞るのか!? 元を糺さなければ!" と想わせられています(←えらそうに、ご免あそばせ!)

プロ野球選手の大半は、何故か着用してますよね!
同じ品なのでしょうか!? (まさか,アクセサリー?)

_ 直線番長 ― 2010/11/01 14:55

キマグレさん、はじめまして。
>何故,血行が滞るのか!? 元を糺さなければ
その通りなんですが、それがなかなか難しいんです(T_T)
とりあえずは、これでしのぎます。

プロ野球選手がしてるのは何かちがうものではないでしょうか?
スポーツ選手が肩こるとは思えないもんで。

_ Shoe Lifts and Height Increasing Insoles for Men and Women ― 2016/09/13 21:16

Hi there! This is my 1st comment here so I just wanted to give a quick shout out and tell you I truly enjoy
reading your blog posts. Can you suggest any other blogs/websites/forums that cover the same
topics? Thanks a ton!

_ ShoeLifts ― 2016/09/14 06:52

Would love to incessantly get updated great weblog!

_ fast posthello ― 2017/03/02 10:24

My spouse and I stumbled over here different website
and thought I might check things out. I like what I see so now i am following you.
Look forward to finding out about your web page
for a second time.

_ manicure ― 2017/03/20 00:34

Hello! Do you use Twitter? I'd like to follow you if that would be okay.
I'm undoubtedly enjoying your blog and look forward
to new posts.

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hotrod32.asablo.jp/blog/2010/10/28/5454996/tb